2014年10月26日

辛いものっていいよねb


さて、この前お昼にめいさんのところでEをお世話になりました(^q^)

久々に固定メンバーじゃないところで行ってみたら、意外と楽しいのね(^q^)
一人遅れて入ってきて
aa.PNG

↓↓↓↓↓↓↓


bb.PNG

↓↓↓↓↓↓↓


cc.PNG

↓↓↓↓↓↓↓


dd.PNG

無駄にノリの良いPTでよくわかんないこと話しながら

とっても楽しくクリア出来ました(・∀・)ノ


それはそうと


いっつもひゃっはーすると思うんだよね・・・

死ぬと目を開けたまま倒れるじゃん?

hell.PNG

それをまこさんに言ってみたら・・・

[2014/10/25 22:47:06] *** 櫻井が hell.PNGを送信しました ***
[2014/10/25 22:47:10] 櫻井: こわいっすw
[2014/10/25 22:47:28] まこぇる: れいp目wwwwwwwwwww

はい、さいてーwwww


柘榴さん、こいつのブログをもっと有害指定してくださいっb


他にもネタあるけどブーメランになりそうやき、まこさんねたはやめとくぜぃ・・・

いきなりだけど間違い探しb

おなじようでちがうw.PNG

さてさて、上の絵は何がおかしいでしょうか(^q^)


え、どうでもいい?


うん・・・・


そうだよね(´・ω・)




正解はハロウィンボックスから出た頭のアバターの色が違うでしたb



あ、ほんとはこんなんです↓↓
これがほんと.PNG

ついでに言うとついに戦力が・・・・
fumoffu.PNG
23万こえたっb

ちょっと嬉しいです(^q^)


そしてそして、、、飯テロやろうと思ったらさ・・・・


写メる前に食べちゃうから、意味ないのよね・・・



ってことでうん、今日はこのへんにしとくよb


またね☆
posted by 櫻井 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

気温差10度ってなんぞやw

やぁ、ただいま



沖縄に行ってました(^q^)

パイナップルワイン美味いねぇw


日曜日の午前に中部国際空港を出発〜

S__23158812.jpg


めっちゃ雲あるし

でもきれいだなぁとか思いつつ外を眺めていると

S__23158813.jpg

見えてきたぜ沖縄ァァァァwww


午後からはひめゆりの塔と糸数壕というところに行ってきました。

私よりも若い子の戦争体験。今を生きるわたしには想像もつかないことでしょう。

糸数壕。沖縄で言うガマというところに入りました。

入る前に頭痛に襲われ、顔色が青かったそうで、ガイドさんに止められましたが、
なんとかお願いして、ガマの中に入らせてもらいました。

真っ暗な中での長い生活。ケガをした人の呻き声と滴る水、
決して快適とはいえない。むしろ悪環境の中での生活はどんなものだったのだろう。


さすがに体調を崩してというか、限界を超えてしまったので
一日目はこのへんで終わりました(^q^)

S__35504166.jpg

ゆうひがきれいだったよ(^q^)

かるーくお友達と飲みながらまこさんに酔ったまま突撃したよねb

そんな一日目〜ww

二日目は・・・

192369.jpg192368.jpg

一日目に引き続き、戦争について。ということで行ってまいりました〜。


中に写真とかいろいろあってちょっと怖くて夢に出そうっていう。

192364.jpg


海はどこでもきれいだ(^q^)

ま、あとは昼から国際通り行って変なの目撃したよねb


番組撮影ですた(^q^)

いろいろしてホテルに帰って
また友達とかるーくのんでまこさんに突撃したよねv


三日目は・・・パイナップルパーク?とか美ら海水族館とか?楽しんだよね(^q^)
192372.jpg

ホテルに帰ってから、エリート実家防衛解散のお知らせwww
笑うしか無いぜぃ(^q^)

最終日は、首里城に行ってから昼の便で那覇から中部国際空港へ帰還!!


早く家に帰れたからメイズミス追加課金したよ(^q^)

kitai.PNG

ガチャ二倍なので、期待しつつかぼちゃガチャ。


konnahazuja.PNG


ありがとうございました、w

だけどもう少しハロウィンガチャ回してやる・・・!

iyada.PNG


お疲れ様でしたァァァァァ!!!



やけくそになってシルバーガチャ回したら

fukuzatu.PNG


HAHAHAHAHAこっちのほうがいいじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉ


もういいもん。もういいから・・・・

整形してやる


seikei.PNGotokonoko.PNG

生まれ変わった私もよろしく(^q^)


私の事リンクしてくれたみんなをリンクしました(^q^)

ってことで、またねw
posted by 櫻井 at 22:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

メイズミスとおもいきやいきなりの日常



完全にネタがないです

まぁ、どっかのだれかが自爆してくれたせいだけども

ってことで昨日というか今日?の出来ごと晒してやろうかとw

いきなりですが、
私はお絵描きするのが好きなのです。
ペンタブ壊しちってマウスで書いてたけどもww


art.png

職場で仕事の間にこれ描いてたのよ。いちおうお手本見ながらねw

んで完成したことをまこさんに言うたらさ

あ、いい忘れたけど私は櫻井なので

[1:50:16] まこぇる: ねこみみ写メのボクを描いたやつをチョコボみたくプロフィール画像にしたいなぁ
[1:51:45] 櫻井: かけと……?
ショクバデオテホンミナガラ


[1:52:10] 櫻井: チョコボ見ながら書くのはいいけど
猫耳まこさん見ながら書くの?私
[1:52:20] 櫻井: 職場の空き時間とかに?

猫耳つけてるイタいおっさんの写真見ながら絵なんてかけるわけないでしょ・・・
とか思いつつメッセ送ったんよ、私は・・・w

[1:52:44] まこぇる: ボクを見ながらなんて 顔がにやけちゃってダメかい(*´д`*)ハァハァ
[1:54:07] 櫻井: そうだね^^

ほんとにブレないねこの人wwww

もう私のこの返しも安定というか鉄板になってきたよ、


というか見ての通りネタがありません


ってことで今日は早く帰れたし飲み始めるぜ(^q^)

気が向いたらまた更新するからまたねん
posted by 櫻井 at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

