2014年11月11日

神宮からやってきた天然娘

やぁ、角膜内皮障害って言われて
セカンドオピニオンには角膜皮障害っていわれた私ですb


さってと、今回は、ハルとかいう天然娘さんのネタでいこうb


あのこ優しい言動ながらも言葉は超鋭利なナイフですから
すっぱすっぱよく切れますww


ギルド移籍してから、個人的にお喋りすることが多々あるのですが・・・

つい先日ハルさんと通話してた時のことです。

LINEのサムネが決まらなくて、とっさに思いついた。
そうだ・・・ハルさんに書いてもらおう!と

私「ねぇねぇ、LINEのサムネ書いて(゚∀゚)」
ハ「え、私下手だよ・・・?w」
私「大丈夫、完成さえしてれば下手でもサムネにするからさw」
ハ「んー、ちょっと書いてみるねっ」

よっしゃ、とか思いつつ作業してると・・・

「頭蓋骨が陥没するなぁ・・・」
「へのへのもへじなら。。。」
「顔ってなんだろう」

とかとかなにやら恐ろしいセリフが・・・w

ハ「と、とりあえず完成?っていうのかなぁ・・・」
私「出来たかw見せてくれぃ」

線と何か.jpg

私「・・・ハルさん?私の顔がないんですが・・・」
ハ「よ、横にほら、へのへのもへじ的なw」
私「顔は輪郭から飛び出すシステムですか?w」
ハ「ふくわらい的な・・・w」
 「頭蓋骨削るの大変だったよ〜」
私「書くんじゃなく削ったの!?」

何この子恐ろしい((((;゚Д゚))))
この時点で日付変わって数時間経過、、、いわゆる深夜テンションw

そして、昨日だっけか一昨日。
ハルさんとまこさんと話しててもう一度リベンジだってことで
書き上げたものがこちら・・・
へのもー.jpg

もう、私の中でこの方の立ち位置は画伯で確定しました。

今回は画伯ネタってことで堪忍!

また暇な時に書くからよろしくb

ついでに戦力が無事に28万を突破していました(^q^)
まだまだ頑張るのでよろしくb

またの
posted by 櫻井 at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっと、あれw

あのー・・・

これってギルメン以外に見てる人いたの?www

催促来たので明日記事を描きたいと思いますっb



目指せみみぽんばりの有名人!w
posted by 櫻井 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

