2015年01月10日

変態が、迎えに、来たよ\(^o^)/



やぁ、最近暴走気味な僕だよ\(^o^)/

何がしたいんッて言われると何もしたくない(どや


内容がないけど生きてるよ-って報告ww


ギルド戦がんばるどー(白目
posted by 櫻井 at 19:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

しろとくろ

gakuburu.PNG

ドッペルゲンガーを発見したりんです(;´∀`)


自動ポチッ

分身.PNG


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

片方姿消えたんだけどwww


適当に見つけた初心者さんのお手伝いしたり

ぼけーってしてたり、活動したり騒いだり

わかってるとは思うけど

まぁ、こんなかんじでまったりしてるよ〜。



最近やらかしたことは全チャで

「私は変熊じゃないですよw」

って誤爆したことかな☆



最近、PCくんが読み込みをさぼりがちになって

おぉぅwww.PNG

ポータル・・・どこ?


終末で取り残されたりね(´;ω;`)

(※自動おせばポータル入れます)




ところで終末の大トカゲ君の行動可愛いんですが(真顔

これはロイヤルコロナだけども
b.PNG
立ってるんだよ(*´艸`*)

んんたまんねぇ(*´Д`)


カワイイよね。



いつもどおり内容が全くない更新でしたb


またのー
posted by 櫻井 at 03:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけおめだぎゃ


あけましておめでとーう

今年もこんな感じにテケトに騒ぎながら

頑張る所存であります(`・ω・´)ゞ


今年もよろしゅうにヽ(=´▽`=)ノ続きを読む
posted by 櫻井 at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

