2015年02月28日

いや、いいんだけどね?いいんだけどさぁw

はーい、祝2連準優勝

てなわけで、とくにかくねたもなく

あ、乗り物昇格したうぇいb

やはりねたもなく

あ、晒しでうるせぇって言われた

そんでねたもなく・・・

今日もまったりしてるよーん


旧まじブラ会から3人移籍したんだけど
メイジ、ナイト、プリって
すごくバランスよく来てくれたww

うちのギルド深刻なナイト・プリ不足で助かったw



そうだなぁ・・・・ネタがない。

いや、あるんだけど名前消すのとかだるいやん?

言われたら名前消すけどさ?

SSそのまま貼っていこう、今度からw





ネタがない( ´∀`)ノ



またのw
posted by 櫻井 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

うっひょぉぉぉぉぉぉ(歓喜


ハルさんが戻って来たぁっ!!!

うちの大事なプリ!!

約2ヶ月の休止を経て!!


あぁ、もう・・・目から汗が出てきたよ(`;ω;´)
posted by 櫻井 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

ついに来たぜ!オイラの春

やっはぁぁぁっ!!

大好きなmiruruさんとついに。つ、い、に!!

結婚できたぜぇぇぇぇぇぇ


mirurunn.PNG


カワイイだろ?可愛いだろ?オイラの嫁だぁぁっ!!


頑張って200万貯めたかいがあった

wiiiii.PNG


幸せです、ありがとうございました(((




ってことでまたの( ´∀`)ノ
posted by 櫻井 at 17:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

