2015年03月31日

満開の季節だけが生命じゃない goodbye, halcyon days


こんにちは、りんです。

さて、二度目のギルド優勝ありがとう。

しかし、それと同時に寂しくなる出来事も。

ギルメンの櫻☆さんが引退されます。

ギルド内誤爆王の称号を手中に収め、
低レベルの人たちのお手伝いにもよくまわるとても優しい方です。
私もディーモ手伝ってもらってました(

ギルド争奪戦の目標は「櫻さんに素晴らしいフィナーレを」
過去最大人数である15人でのギルド戦でした。

※クリックで全体を見る
さようなら.PNG
※クリックで全体を見る


櫻様の最後のギルド戦を華々しく飾れてよかった。




櫻さんといえば、とても話し変わりますが

櫻さんもナマラーズだったみたいで、

ナマラタウン代表のmiruruさんのペットがおかしなことになっています

girudosns.PNG

ギルド内SNSより抜粋

食用ペットとナマラーズの皆さんですね、ww

我こそはナマラーズだっ っていう人はどうぞ名乗り上げてくださいww



ruv.PNG

こっそりとったおそろい写真www


ってことで、またの〜続きを読む
posted by 櫻井 at 03:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

よーし、建国スローガンは。。。


netaw.PNG

まずむりだよねwww
ってことでども、ども。お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

最近やっとモジャになりましてね、そう、乗り物が。
960もかかって辛かった(`;ω;´)

やっと900くらいのある日・・・あの子がこういったんだ

autodane.PNG

吹いたよねwwwあれ?そんなこと言うキャラでしたっけ?www
940って数字はみるさんが昇格した数字だったかな?たしか。

さっさと昇格してほしいけどしてほしくないそんなことを考えてたらなんとw

fukou.PNG

やっべぇ達成してしもたwww

ギルド戦はちょっと厳しいから格闘で実行してもらいましたww

SS撮ったけど乗せたらブッコロリされそうなので自重しときますw


んでギルド戦といえば・・・言うのだいぶおくれましたが

じゃん♪
うああああああああああああああああああ.PNG

じゃじゃん♪
覇王☆.PNG

そう、ついに念願の優勝ができたのっ!!

つい21時からの聖石で記念撮影しちゃったよねww

パシャリ
うおおおおおおおおおお.PNG

嬉しいよねっ。んでさ優勝賞品のアバタ、、、可愛いね、女の子ww

両手に花とはこの事

ryoutenihana.PNG

ん?嫁と愛人だy・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

嫁とギルメンの無人さんです、はいw


可愛いアバターって素晴らしいじゃんかぁぁぁぁ

dekai.PNG

1人で寂しくぱしゃり・・・

いいんだ、いいんだ別に(`;ω;´)


なーんて、ちゃんとツーショットも撮ったよん♪
waaaa.PNGyabasiw.PNG

そして何気に戦力も上がって戦力ランキング37位まで上昇(*ノェノ)

ほんといつも皆ありがとう。ギルド内外問わず、すべての人に感謝だよ( ´∀`)ノ

こんな私ですが、引き続きよろしくお願い申し上げまするm(_ _)m


それでは今回は初のギルド戦優勝報告ってことでっw


またのー(*´∀`)ノシ
posted by 櫻井 at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

