2015年04月26日

いちからすたーと

はい、どうも

りんさんでっす☆


えっとね、狼解散して、エインさんにしばらくお世話になっていましたが・・・

今は「RedFang」っていう新しいギルドに居るのです(o・ω・o)

マスターはらいこうさん。創設者。

サブマスターが私とクリノクロアさんの二人

3にんぽっちのギルドですw

ギルメン募集中だよ〜(o・ω・o)


先日のギルド争奪戦、クリノクロアさんが欠席で、らいこうさんと二人で頑張った!

ベスト4だったけど、初陣にしてはいい結果なんじゃないかな??

これからも頑張るぜ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


近状報告でした(


またの( ´∀`)ノシ続きを読む
posted by 櫻井 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

Howling Wolves


どうもーりんさんです( ´∀`)ノ

今日は報告をしに来ました。


蒼き狼は4月12日23時を持ちまして、解散致します。


解散はしても各々活動は続ける予定です。

今まで蒼き狼を応援してくださった皆様。
ありがとうございました。

ギルドと関わってくれたみんな。
ありがとう
posted by 櫻井 at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

Something in The Aftermath



※クリックで全体を見る
iwatte.PNG
※クリックで全体を見る


沢山の人が来てくれて良かった。

櫻さん、狼に来てくれてありがとうございました。





春というのは出会いと別れの季節なのです。

新しく狼に来てくれる人いないかなぁ・・・


sakura.png

またの続きを読む
posted by 櫻井 at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

