2015年08月21日

やっはろい!!

報酬期間頑張ってチャレンジ潜ったりんさんです(`・ω・´)ゞ


イデアル5本分しかたまらなかった・・・

そして未だにチャレM10クリアできてないんだよなぁ・・・

野良だからかっ野良でしか行かなかったからかっ


いつかクリアできたらいいなぁ・・・


そんなこんなで次やることはチャンドラ集めですな( ´∀`)


次に来るイデアルユニットも楽しみだ。。。



最近とあるフレさんにお世話になりっぱなしなので何かお返しができないか模索中




空いた時間はチャレンジに住んでるので気軽に声かけて下さい( ´∀`)ノ

Ship6の少しかわりモンの氷華さんをよろしゅうに



さーて、月曜日はハル画伯とギルさんとデートだ(っていうのか?)わーい(∩´∀`)∩


と、いうわけでこのへんでぐっばーい(o・ω・o)ノシ
posted by 櫻井 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

やぁやぁ


やっほー 暑さで頭がイってる私だよ( ・´ー・`)どやぁ

今日も平和でいいねっっ


そういえば最近私、知らない間に宗教を広めていたらしい・・・

その名も「ありあ教」 なんということでしょう・・・w



さつまっ娘さんにハマってるんだけどそれが伝染しちゃったみたいでw

もう大変なことになりつつ・・・アワワ
DSC_0010.JPG
これ既に家宝だからね(違


そんじゃま、今日も元気にがんばってこーーw

(((((((((((っ・ω・)っ バヒューン
uragawa2.PNG

( ゚д゚)・・・
uragawa3.PNG
posted by 櫻井 at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

