2015年05月26日

思い出の始まり


ごめんね、私ももう限界です(`・ω・´)ゞ

めいずみす引退します。

このぶろぐでは引き続き適当に継続するけども。

と、いうことで今日はりんさんの一人思い出シアターです。

girudo.PNG

最初はこのギルドの出会いでしたね(笑)

ぶっちゃけ入ってすぐはキャラ迷走しててどういう系統で行こうか迷いに迷ってましたw
入ってすぐギルマスINしなくなったから絡みもないままサヨウナラでしたw

42レベル?位になるまでソロだったような気がする、あんまり覚えてない
覚えているのは結局解散時まで居たTAKAさんはギルチャに出現しなかったことだけだw

omoro.PNG

↓とりのこされたぎるさんを救出しようと試みるが失敗に終わる
warotaw.PNG

40レベル前半の時に無言で仲良くの創設者?ギルマスのギルルさんを狼にナンパした。
なかなかドジっ子さんの可愛い子。移籍に関してはなかなか首を盾に振ってくれなかったなぁ。
移籍するけど唯一構ってくれる人も一緒に移籍していい?みたいなこと聞かれた気がする

ぎるさん呼んだらなんか強い人も一緒に来てマジでビビった。
それがmiruruさんだった。この頃から結局最後まで一緒にいたみたいだw

2,.PNG
2..PNG

初代マスターはINしなくなったから根暗な柘榴さんがマスターになってて
柘榴さんはとても面白くて憧れの人だった。

そんで他のギルメンさん、月遙さんやめいさんとかしでぽさん、ぎんさんカフェオーレさんとか
ものすごく面白かった、見てるのがww
それに、当時はシニアだっけか・・・マラチオンさん
まぁ皆が言うまーさん、ギルドのいじられキャラねw

この人が居たから私は蒼き狼に入ったんだww

このころ無人さんが狼にはいったんだよなぁ

無言の団結力.PNG

50レベルになった頃にギルド「神宮」の一部メンバーを吸収してギルド合併?することにしたんだ

へのもー.jpg
後にこんな絵を生み出す画伯となったハルさんを始め、むじるしさん、みのたさん、ケロキングさん、Mayさん、ユウジさん、shicaさんの7人が来てくれた。

その後、ぎるさんだったりその他面々が引退などINしなくなっていったんだな。

eri.PNG

だいたいいつもこのメンバーでEとか行ってたなぁ・・・懐かしい。

エインに3人が移籍したあと、まきぐもちゃんがきてくれたんだったなぁ

・・・・と、長くなるのでココらへんで( ´∀`)

また書くよ~ノシ

まきぐもちゃんやっほーw

私も踏ん切りがついたよ
posted by 櫻井 at 20:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに引退してしまうのですか(´;ω;`)
氷E連れて行ってくれてありがとうございました。
輪廻さんに会えて良かったです、またどこかで会った時は
もう一度一緒に遊んで下さい(´・ω・)
Posted by 54レベルになりました。 at 2015年05月27日 02:11
今までお疲れ様でした。
途中、仕事の関係で接続出来ず、またギルドの手伝いも中途半端になってしまい、申し訳ないです。
今週復帰した所、輪廻さんが引退すると聞いてショックでしたが、お嫁さんや知り合いが引退していくと、やる気も減っていきますよね。
ギルドですが、解散することになりました。
別ゲームでご一緒することがありましたら、その時は宜しくお願いします。

ちなみに、以前教えてもらったアドレスは、現在も有効かな?
Posted by クリノ人 at 2015年05月27日 21:25
地味〜に結構前から閲覧はしてた僕だよヾ(:3ノシヾ)ノシ

知ってる人がどんどん減っていくけど仕方ないね(´・_・`)

お疲れ、またどこかで!口下手だから以上!!
Posted by あずーーーーーーる at 2015年05月27日 22:24
お疲れ様。
輪廻さんの分まで ボクは続けようと思います…たぶん。

…すいません嘘ですorz
Posted by ことり at 2015年05月28日 03:09
結局5/26の夜にInしてたフレとLIENのメンバーに挨拶して、メイズでの冒険は終了しました。今までありがとう。
Posted by まきぐもちゃん at 2015年06月01日 09:04
気付くのが遅くなって・・・引退したんだね><、 寂しくなります。
カースの冒険たのしかった^^ ありがとうでした! 
実生活も忙しそうだけど、体に樹・・・気をつけてくださいな(笑)

私の妄想を助長してくれる 誤爆や世界チャットが減ってしまうのが・・・なんとも(T T)
Posted by ちぇるりあーな at 2015年06月02日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。