2015年06月02日

思い出の終わり

あれ、どこまでかいたっけ

aaaaaaaai.PNG

柘榴さんがメイズ引退して・・・・

kure-mu.PNG

クレーム処理の対応について語ったり

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.PNG

パンツ見えたらSSとる日々を過ごして・・・・

aaw.PNG

テンションの高いめいさんに見えて実はしでぽさんで・・・・

あぁ、思い出した、めいさんしでさん月さんがエインに移籍して
まきぐもさんがうちにきたとこまでは書いたんだ( ´∀`)ww

ってことでちゃおっす( ´∀`)ノ

cc.PNG

のちにとんでもないことが起きる皇夜さんと結構喋れるようになったんだな、この頃

3だいめますたーのマラチオンがINしなくなって

sinpai.PNG

安定の扱い受けつつ、結局は

hgfjfgkfg.png

爆弾発言して引退、ついでにもう一人のよっぱも引退
会話がめっちゃ来て半泣きでした( ´∀`)ノ


wa-i.PNG

不運な日々が続く中

孤高の人物、ウルキオラさんをギルドに迎え入れました・・・そしたらなんと
櫻☆さんまで来てくれてテンションがあがりまくりw

ウルキオラ.png

ちょっと天然なウルさんに、

nannokotow.PNG

ギルド内の誤字・誤爆王の称号を手中に収めた櫻さん。

それから全チャで叫んでた韮崎北杜さんをギルドに拉致って・・・・
韮崎さんと一緒に于兎さんもきましたね、

んでその直後にまじブラ会の3人をずぞぞぞぞぞって吸収

ねむりね こと 莉音さんに
妖怪ではありません。でばにゃんことでばさん。
何故か一部の人にコケマンと呼ばれる秋海棠さんが来てくれましたw

そしてですね・・・この頃とんでもないことが起きていたのです・・・

wew.PNG
あ、ちがう
kouya.PNG
初代ww3時間後には漢字になったけどね(*´艸`*)

そしたらね・・・

omaewwww.png

まさかの伝染ww

nekonoato.PNG
fuhihihihihi.png

カカシ=皇夜さんの認識に。。。さらには

part2.PNG

な、なんだか恐ろしい予感がww

kouyasan.PNG
ko-yadaw.PNG

めっちゃ拡大するというwww

ちなみにこの頃1回めのギルド優勝した。w
コレは記事書いたからスルー気味で(((

あ、そだ。70なって最初のダンジョンはあるらりさんと一緒に行ったんだよなぁ・・・
bu-merann.PNG

強すぎて笑った覚えがあるww



まぁ、いろいろあった(書くのがだるくなったなんて言えない)


nufufufufufuf.PNG
ロロロさんとも仲良くなれたし



oeieoi.PNG
莉音さんの顔はないし



saigonotoki.PNG
いろんな人の脱退や引退、そして解散。

まだ消化しきれてないSSいっぱい、いっっぱいあるんだ。

でも、長いのもあれだしこのへんにしとく。

すごく楽しい日々でした( ´∀`)


またどこかでよろしくです。



2015/06/02

輪廻



あえて追記にします。

一番、メイズミスでお世話になったのはみるさんです。

ほんとに、本当にありがとうございました。

約半年間ずっと、一緒にプレイしてくれてありがとう

きっと一人だったらここまでやりませんでした。

私のこのゲームの思い出のほとんどにあなたがいます。

doya.PNG
wiiiii.PNG
tttt.PNG
yabasiw.PNG

マジでいっぱいSSあるのよツーショット。他にもあんねんで?w

どんな時でも一緒にいてくれてありがとう。


なんというか、まぁ。感謝してもしきれないくらいたくさんの感謝を。。。

本当にありがとうございました。



言いたいこといっぱいあるけど枠足りないから(どんなけだよ)

みるさん幸せになってくださいね。


ari.PNG


またね
posted by 櫻井 at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした、今後も別ゲーのほうでよろしく♪
Posted by ムー人 at 2015年06月02日 23:00
おつかれさま
またどこかで〜(・ω・ゞ−☆
Posted by あっちん at 2015年06月03日 01:39
miruruさん愛がすごいなw


遅れたけど、メイズミスお疲れ様でした。
とはいっても、俺のこと覚えてなさそうだな、w

俺も結構前にやめたけど、たまたまブログ見かけたのでコメント。

またどこかでよろしく
Posted by 空飛ぶ呪文の人 at 2015年06月07日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。