2016年03月11日

5回目の冬が終わります、元気でしょうか。

常にいい状態なんてないと思う。

落ち込む時もあると思う。

ツラいことやカナシイことであふれる時もあると思う。

それでも僕はそれを糧に笑える人間になりたい。

常に笑えとは言わないし思わない。

でも最後に笑える人間になりたい。

僕の最期はありがとうで終わりたい。

なんて言ってたよね

叶わない夢なんてない、とは言わない。

でも、夢を持たなければ叶わない。希望もまた然り。

前を向いて歩いてる人は周りにも力を与えてくれる。

いつもそうだったから。

私もそう云う人でありたい。そう云う人になりたい。

笑ってごまかす、そんな人にはならない。

乗り越えて、糧にして、そして笑う。そんな人になりたい。



今の私はあなたにどう映るのだろう。

あなたのように強く在りたい、そう願うも

記憶の中で追い続ける。まだ今も。

追いつけない背中は遠ざかるばかりだ。
posted by 櫻井 at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。