2015年09月25日

忘れた頃にやってくる


はいどーもこんちゃおっす りんさんでっす

最近特に何もなく平和な感じです



そういえば私って、物事に対しても人間に対しても飽きるの早いらしく

飽きたら最後一切興味持てなくなってしまうみたいで、

それが人間に対しての場合、だんだん目障りになってくるように・・・

だれか興味のもちかたを教えてくださいw



そういえば、チャレンジね、周回しすぎて飽きてきた(キリッ

ただ、めったに固定は行かないので基本的に野良ですが、クリア率安定してきたね

よきかなよきかな(*´艸`*)



そういや黒の領域の緊急クエスト、あれ美味しいねw

☆12や13がボロボロおちてすごく楽しいw



気づいたら9月ももう終わり・・・これからは寒くなる一方だと思うので

体調管理は大事だよ、身体に気をつけて頑張ってこ―うv


しーゆーあげいーん
続きを読む
posted by 櫻井 at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

うぐぐ

こんちゃおっすー

どうも リン酸です←


さて・・・本日は出先より更新したいと思います

ただいま、とある学校の入学事前プログラムに参加しておりまして

若い子たちに囲まれてるのですが


えぇ、普段なら幸せだァァァァってなりますよ?


17,8の子ばかりでして、若干ついていけないってか

お姉さんジェネレーションギャップ感じてツラい


たかが3、4歳差でもものすごくラインがあると感じますww


午後からはカラオケ行くのでとりあえず頑張って乗り切るっっ




あ、そうそう、PSO2の方なら

お願いしますそろそろ、法撃以外の13,12下さい・・・

タリスとウォンドとロッドばかりでて気が滅入ります(´・ω・`)



ってことで

またねー(・∀・)ノシ
posted by 櫻井 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

やっはろい!!

報酬期間頑張ってチャレンジ潜ったりんさんです(`・ω・´)ゞ


イデアル5本分しかたまらなかった・・・

そして未だにチャレM10クリアできてないんだよなぁ・・・

野良だからかっ野良でしか行かなかったからかっ


いつかクリアできたらいいなぁ・・・


そんなこんなで次やることはチャンドラ集めですな( ´∀`)


次に来るイデアルユニットも楽しみだ。。。



最近とあるフレさんにお世話になりっぱなしなので何かお返しができないか模索中




空いた時間はチャレンジに住んでるので気軽に声かけて下さい( ´∀`)ノ

Ship6の少しかわりモンの氷華さんをよろしゅうに



さーて、月曜日はハル画伯とギルさんとデートだ(っていうのか?)わーい(∩´∀`)∩


と、いうわけでこのへんでぐっばーい(o・ω・o)ノシ
posted by 櫻井 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

