2015年06月25日

焦ってる子って可愛いねw

ちゃおっす( ´∀`)ノ

どーもこんちゃ りんさんですb


はてさて、何言おうか忘れちまったので昨日あった出来事でもあげときやすか


dohamari.PNG

さて前にブログにちらっと載せたと思うけど
氷の洞窟の氷山の上に何故かハマったぎるさん。

そして今やってるPSO2でも・・・

matakayo.png

わかりづらいけどはまってるのよこれ。

脱出不能でどんまいとしか言いようがなかった(*´艸`*)

ハマり属性持ちなのかしら((


んで、話変わるけど
今PSO2では期間限定クエが出てます、ぶっちゃけ周回しすぎて飽きたので
気分転換にアルティメットに行ってきたのですが

壊世調査 ナベリウス やっぱり人いねぇwww  

ことりさんもいたのですが、何故か落ちてしまって戻れずソロ状態
さすがにあれなので無人さんがINしたので呼んで二人で進みますた


sinitai.png

ちょ、wwww
なんでボスキャラこんなに出てるんだよwww
しかもベーアリブルスさんなにげに亜種の方じゃないっすかwww

さすがに戦力的にきついので急いでテレパイプで船戻ってお供連れてきたよね(

ただ、どうあがいても二人で即死オンライン。
あまりにもひどすぎたのでチームに助けを求めたところ
ギルルさんが来てくれて3人で倒しましたb

1時間ちょいかかった。最初に出会ってから((

まだまだ未熟なので頑張りたいと思いました、まる



ってことでまたね( ´∀`)ノ
posted by 櫻井 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

思い出の終わり

あれ、どこまでかいたっけ

aaaaaaaai.PNG

柘榴さんがメイズ引退して・・・・

kure-mu.PNG

クレーム処理の対応について語ったり

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.PNG

パンツ見えたらSSとる日々を過ごして・・・・

aaw.PNG

テンションの高いめいさんに見えて実はしでぽさんで・・・・

あぁ、思い出した、めいさんしでさん月さんがエインに移籍して
まきぐもさんがうちにきたとこまでは書いたんだ( ´∀`)ww

ってことでちゃおっす( ´∀`)ノ

cc.PNG

のちにとんでもないことが起きる皇夜さんと結構喋れるようになったんだな、この頃

3だいめますたーのマラチオンがINしなくなって

sinpai.PNG

安定の扱い受けつつ、結局は

hgfjfgkfg.png

爆弾発言して引退、ついでにもう一人のよっぱも引退
会話がめっちゃ来て半泣きでした( ´∀`)ノ


wa-i.PNG

不運な日々が続く中

孤高の人物、ウルキオラさんをギルドに迎え入れました・・・そしたらなんと
櫻☆さんまで来てくれてテンションがあがりまくりw

ウルキオラ.png

ちょっと天然なウルさんに、

nannokotow.PNG

ギルド内の誤字・誤爆王の称号を手中に収めた櫻さん。

それから全チャで叫んでた韮崎北杜さんをギルドに拉致って・・・・
韮崎さんと一緒に于兎さんもきましたね、

んでその直後にまじブラ会の3人をずぞぞぞぞぞって吸収

ねむりね こと 莉音さんに
妖怪ではありません。でばにゃんことでばさん。
何故か一部の人にコケマンと呼ばれる秋海棠さんが来てくれましたw

そしてですね・・・この頃とんでもないことが起きていたのです・・・

wew.PNG
あ、ちがう
kouya.PNG
初代ww3時間後には漢字になったけどね(*´艸`*)

そしたらね・・・

omaewwww.png

まさかの伝染ww

nekonoato.PNG
fuhihihihihi.png

カカシ=皇夜さんの認識に。。。さらには

part2.PNG

な、なんだか恐ろしい予感がww

kouyasan.PNG
ko-yadaw.PNG

めっちゃ拡大するというwww

ちなみにこの頃1回めのギルド優勝した。w
コレは記事書いたからスルー気味で(((

あ、そだ。70なって最初のダンジョンはあるらりさんと一緒に行ったんだよなぁ・・・
bu-merann.PNG

強すぎて笑った覚えがあるww



まぁ、いろいろあった(書くのがだるくなったなんて言えない)


nufufufufufuf.PNG
ロロロさんとも仲良くなれたし



oeieoi.PNG
莉音さんの顔はないし



saigonotoki.PNG
いろんな人の脱退や引退、そして解散。

まだ消化しきれてないSSいっぱい、いっっぱいあるんだ。

でも、長いのもあれだしこのへんにしとく。

すごく楽しい日々でした( ´∀`)


またどこかでよろしくです。



2015/06/02

輪廻
続きを読む
posted by 櫻井 at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

思い出の始まり


ごめんね、私ももう限界です(`・ω・´)ゞ

めいずみす引退します。

このぶろぐでは引き続き適当に継続するけども。

と、いうことで今日はりんさんの一人思い出シアターです。

girudo.PNG

最初はこのギルドの出会いでしたね(笑)

ぶっちゃけ入ってすぐはキャラ迷走しててどういう系統で行こうか迷いに迷ってましたw
入ってすぐギルマスINしなくなったから絡みもないままサヨウナラでしたw

42レベル?位になるまでソロだったような気がする、あんまり覚えてない
覚えているのは結局解散時まで居たTAKAさんはギルチャに出現しなかったことだけだw

omoro.PNG

↓とりのこされたぎるさんを救出しようと試みるが失敗に終わる
warotaw.PNG

40レベル前半の時に無言で仲良くの創設者?ギルマスのギルルさんを狼にナンパした。
なかなかドジっ子さんの可愛い子。移籍に関してはなかなか首を盾に振ってくれなかったなぁ。
移籍するけど唯一構ってくれる人も一緒に移籍していい?みたいなこと聞かれた気がする

ぎるさん呼んだらなんか強い人も一緒に来てマジでビビった。
それがmiruruさんだった。この頃から結局最後まで一緒にいたみたいだw

2,.PNG
2..PNG

初代マスターはINしなくなったから根暗な柘榴さんがマスターになってて
柘榴さんはとても面白くて憧れの人だった。

そんで他のギルメンさん、月遙さんやめいさんとかしでぽさん、ぎんさんカフェオーレさんとか
ものすごく面白かった、見てるのがww
それに、当時はシニアだっけか・・・マラチオンさん
まぁ皆が言うまーさん、ギルドのいじられキャラねw

この人が居たから私は蒼き狼に入ったんだww

このころ無人さんが狼にはいったんだよなぁ

無言の団結力.PNG

50レベルになった頃にギルド「神宮」の一部メンバーを吸収してギルド合併?することにしたんだ

へのもー.jpg
後にこんな絵を生み出す画伯となったハルさんを始め、むじるしさん、みのたさん、ケロキングさん、Mayさん、ユウジさん、shicaさんの7人が来てくれた。

その後、ぎるさんだったりその他面々が引退などINしなくなっていったんだな。

eri.PNG

だいたいいつもこのメンバーでEとか行ってたなぁ・・・懐かしい。

エインに3人が移籍したあと、まきぐもちゃんがきてくれたんだったなぁ

・・・・と、長くなるのでココらへんで( ´∀`)

また書くよ~ノシ続きを読む
posted by 櫻井 at 20:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

